君に恋してlovepeacesmile

NEWS、テゴちゃん担の月兎が日々にゅす事を書き込むためのブログです。

大好きな気持ちを伝えたい

こんなに守りたくなるほど大切にしたいと思ったグループは初めてだった… 今回の件(詳しい内容はあまり書きたくないし、ブログに書いちゃうと一生残っちゃうから)が起こった時に まあ、本音を言ってしまえば怒りとか不信感よりも泣きそうになった。 私はその…

NEVERLAND展がやばい件について。

※ストリーミング配信を見てない方はスルーしてくださいね。 タイトルから語彙力失ってますが、 今日から配信されたNEVERLAND展のストリーミングをみて「やべぇ…まっすーとNEWSちゃんめっちゃいいわ…」ってなってます。ツキウサです。( '-' ) ってかあの出だ…

NEWSに歌って欲しい昔の曲

どうもお久しぶりです。つきうさです。 NEWSがついに15周年ライブ決まりましたね! 場所は東京の味の素スタジアム。 うん。埼玉より近いしめちゃくちゃ地元に近いやんか。( ˙-˙ ) 私の個人的な感想はさておき、 TwitterでNEWSの15周年ライブで、是非歌って欲…

慶ちゃんの誕生日なので慶ちゃんのいい所34個!

タイトル通り、慶ちゃんの34歳の誕生日なので慶ちゃんのいい所34個を語彙力の無いなりに書いていこうかと思います。って思ったけど私の頭の容量が無さすぎたので急遽5個にします…(タイトルの意味) 1.自撮りが女子 まず、ジャニーズ界の自撮り王子って称号…

亀テゴってよくない?!

最近、思ったんです。 亀テゴって マジで可愛いなぁって。(急に) そう思ったきっかけがふたつありまして、 1つ目はヤマトナデシコ七変化のオフショットみたいな本があって、 最初は茶髪のてごちゃんを拝みたい気持ちで買ったんです。 で見てみると、 あれ…

NEWSを好きになったきっかけ。

お久しぶりです。月兎です。 前回の記事で自己紹介をした際に「掛け持ちしてたけどNEWS1本にした」と書きました。 今回はそのきっかけとなった話を詳しく書こうと思います。 君に恋してlovepeacesmile 前回にも話したとおり、私は約5つのジャニーズグループ…

ジャニオタバトンで自己紹介

初めまして( ❁ᵕᴗᵕ ) 月兎(つきうさ)と申します 誰からも回って来てませんが自己紹介したいと思います。http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623 引用させていただきます! じゃにーずおたく自己紹介ばとん【名前】月兎(つきうさって…